salon smileの活動日記♪

岡山県倉敷市でアロマトリートメント、スピリチュアルセッションをしています♪

友だち追加

情熱を形に♡

何年も前から漠然と思っていたやりたい事…の道筋が

少しずつ見えてきた!

 

ここまでかっていうくらい

エゴが破壊され(爆笑)

キツかったー(爆笑)

 

純粋にやりたいことに向かっていく流れが来ている予感です♫

 

長かった〜

でもベストタイミング☆

 

どんな形になるかまだ未知数だけど

新たな始まり♫

 

流れが変わってきた❤︎

「おおむね幸せ、

 

ざっくり幸せ

 

ちょうどいいと思ってるんです」

 

そんな素敵な言葉をいただきました♫

 

完璧な幸せって

なかなか言い切れないし

ちょっと窮屈な感じもする。

小さな問題が逆に気になり出して

「完璧」って言い切れないなぁ

って思えてきたり…

 

おおむね幸せって

テキトーでいい感じ♫

リラックス♫

 

「おおむね幸せが

ちょうどいいと思ってるんです」

そんな言葉をくださった素敵な人に出会えた今日♫

 

素敵な言葉をくださった方は

 

5月末に他界した祖母と同じ「睦子さん」というお名前でした❤︎

 

新たなご縁をいただき

久々に

センサーがビビっと働いております〜♫

 

(*´∀`)アハハン♪

 

おはようございます♡

偶然、見つけたiPhoneの機能!!

 

ベッドタイム🛏

f:id:lightningsmile:20170204064133p:image

 

起床時刻をセットしたら、

必要な睡眠時間に合わせて

就寝時間も教えてくれる♫

 

朝の目覚まし音も優しいのが多くて

自然に目覚められます♫

今は鳥の声にしています♫

 

おはよう♫

素敵な1日を

 

アロマトリートメント、
ヒーリングセッションを行っています♡
salon smile(旧ヒーリングサロンスマイル)
http://salonsmile.webnode.jp


 

包丁研ぎに♫

倉敷シルバー人材センターへ

行って来ました♫

 

包丁研いでもらいに♫🔪

http://www.silver-brain.com/okayama/kurashiki/irai4.html

 

寒空の中、ありがとう♫

おじちゃん♡

 

お花やハーブの種も貰ったよ〜🌿

 

今日は三つ葉と青じその種を蒔きました(笑)あれ、お花じゃない🤣

 

節分♫

春の訪れ、間近💗💗

 

アロマトリートメント、
ヒーリングセッションを行っています♡
salon smile(旧ヒーリングサロンスマイル)
http://salonsmile.webnode.jp

 

 

 

 

おめでとう♡

お友達と電話してたら

5年くらい担当してもらっている

美容師さんが独立される事が発覚〜♫

 

急展開♡年末にはそんな事

言ってなかったのに!

 

お友達も新しくチャレンジする事がスタートしたみたいで、ウキウキモードでした♡

 

節分だからかな♫

 

流れ始める時は自然に

流れ始める…♫

 

おめでとうございます🍾㊗️

 

お花持って、お邪魔しよう♡

 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000375302/?storeId=H000375302

 

salon smile

http://salonsmile.webnode.jp

 

 

もうすぐ茶ットサン♡

気がつけば

今週の土曜日!

kimieさんの茶ットサンだぁ

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2016/12/23/141034

 

表面的には

色んな事が起こっていて…

地球ひろしさんの動画が

見れなくなってるんですね

kimieさんのも含めて…

 

kimieさんは

ブログスタートされました♡

http://kimielife.hatenablog.com/

 

 

最近のわたしは

沈黙 静寂 サイレントが

気持ち良くて、

 

しばらく見てなかった

エックハルトトールや

パパジ、ムージの動画に

触れてます♡

なんとなく探求の原点に戻った感じ(笑)

 

探求の原点ってなんだよっ(笑)

って、ツッコミたくなるけど(笑)

 

今度の茶ットサンも

サイレントかな?

それとも爆笑かな(笑)

 

お会い出来る皆様、楽しみにお待ちしております♫

 

 

salon smile

http://salonsmile.webnode.jp

マヤの誕生日❤︎

今朝早く

大阪に住む妹に第一子が誕生したと連絡がありました♫

 

両親にとって初孫

祖父母にとっての初ひ孫

 

感慨深いストーリーです。

 

マヤのカレンダーを見たら

あらまぁ

わたしと同じKIN生まれじゃないの!(笑)

予定日より10日早く出てきて、

狙い打ちですか?

 

妹夫婦は2人とも

「黄色い種」なので

反対KINの

「白い魔法使い」を

持って生まれてきたんだね♫

 

面白いファミリーになりそうです💗

 

退院するころに

初対面に行ってきま〜す❤︎

 

あ、私たち夫婦にとっても

初甥っ子だぁ❤︎

 

岡山県倉敷市中庄で

アロマトリートメント、セッションを行っています♡

salon smile(旧ヒーリングサロンスマイル)

 

http://salonsmile.webnode.jp