ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

褒めるハードルは低めがいいよね

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日の午後は

ご予約がなくフリーだったので

せっせせっせとフローリングに

ワックスがけをしました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

前回から半年以上

経っちゃったかなぁ(*´-`)えへへ

 

お掃除すると

心がスッキリして楽しくなりますね♫

床がピカピカだと尚、嬉し♫

 

ズボラなわたしだからこそ、

こんな事できた日には

とっても褒めてあげたいと思います(笑)

 

コレをご覧の皆さまも

今日、何かを頑張られたと思います。

いつも通りの一日の中でも

きっと何か頑張られてるはず♫

そんな自分に小さなイチを足してみよう(*´-`)

 

今日も一日、お疲れサマでした♫

 

好きな飲み物、飲んだり

好きな香りに包まれたり

好きな映画を観たり

好きな人と美味しいご飯を食べて

ゆっくり休んでくださいね(*´-`)

 

わたしは…

ワインかなぁ(笑)

 

岡山県倉敷市
アロマトリートメント、
対話セッションを行っています♡
salon smile(旧ヒーリングサロンスマイル)
http://salonsmile.webnode.jp