ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

CD届きました!

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20170927122351j:image

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2017/09/24/121549

先日、ご紹介しました

白井さんのCDが届きました♫

 

パッケージも

ステキで、キュンキュンしています(笑)

 

同封されていた白井さんからの

演奏についての想いが書かれたお手紙の内容も素敵で

 

わたしが白井さんの

シンギングリンじゃないとヤダ!

と思った理由はコレかもと

納得いたしました!

 

下記、引用…

 

シンギング・リン奏者として、私はある思いを持って演奏しています。「それは、聴く人の中にその人自身のメロディーが湧き、溢れてくるように。」というものです。「メロディー」、言い換えれば、その人らしさということでしょうか。

シンギング・リンは人の聴き取れる音(可聴音)全てを同時に発します。

それだからこそ生まれる「音の場」があります。

飲み物に例えれば、シンギング・リンは「水」です。

旋律を奏でないシンギング・リン。

それ自体の「味」はありませんが

飲む人にしみわたり、生命力を支えていきます。

そして「味付け」役は聴く人自身です。

「聴く人が自分の人生を自分色で彩っていきますように。」こういう気持ちでシンギング・リンを演奏しています 。

 

 引用、以上。

 

なんて、素敵なんでしょう!

 

わたし、

白井さんのリンに会えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメントで

白井さんの音楽使っていきますね。

 

お会いできる皆さんが

自分の人生を自分色に彩っていけますように

 

わたしもサポートしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、
対話セッション、マヤ暦、禅タロット講座を行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp