ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

設定すること

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日は禅タロット講座

2回目でした。

 

最初にミニセッションから

スタート。

 

で、感じた事。

やっぱり

自分がどこに向かいたいのかという設定は大切という事。

 

流れに身をまかせる、宇宙にお任せするのはそれから。

 

行き先を決めていなければ

なにも始まらないし

起こる事に翻弄され続けちゃうかなぁとわたしは思います。

自分もその時期があったから

すごくよく分かる。

 

今、なにをしたらいいかわからないというのであれば

「毎日、歓びに溢れて生きる」とか

「大好きな人たちに囲まれた人生」

という

漠然とした設定でもいいと思います。

 

で、

日々の中で歓びを見つけていく

その先に

歓び溢れたライフワークのような仕事に巡り合う事も起こってくると思います。

 

ちゃんと体験したい事にフォーカスをする、決める…

やってみる

やってみて違うことはやめる

 

そんなシンプルな事で

人生は変わっていく。

 

ちゃんと皆さん、引き寄せる力

創造する力、持ってますから!

 

決めたら変わっていきます。

決めたら意識がそっちに向くから

今まで見えてなかった世界が見えてきます。

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、
対話セッション、マヤ暦、禅タロット講座を行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp