ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ヒトもモノも出逢い

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

3連休いかがお過ごしですか?

 

わたしはお仕事も入ってますが

合間をぬって

 

秋冬のお洋服が欲しくなり

お買い物に♫

 

行きつけは

http://www.johnbull.co.jp/

ジョンブルです♫

 

標準より細身でサイズに困るわたしですが

ジョンブルさんは

サイズ的にもぴったりだし

デザイン的にも大好きなので

10年ほど行ってます♫

 

地元企業というのも

なんだか嬉しいポイントです(^^)

 

行くたびに

スタッフが違ったりするけど(笑)

みんないい感じの方が多いです。

メンズスタッフは草食系

塩顔揃いです(笑)(笑)

 

…で

秋冬のトップスを

買いに行ったつもりが

靴を買って帰りました(笑)

 

靴もずっと欲しかったから
結果オーライ。

 

忘れてた頃にポロっと出会う。

なんだか、引き寄せのコツと同じですね。

求めてなくても

出会う時には出会う♫

 

そして、

人との出会いもそうだけど

 

「コレはわたしのために作られた!」と

思うほど

ぴったりで大好きな物に会う喜びってありますよね。

 

そういうビビビッの出会いの

アイテム達は

大体、長く愛用してます(о´∀`о)

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、
対話セッション、マヤ暦、禅タロット講座を行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp