ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

比較をやめる

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

facebook

用事がある時しかみないようにしています。

 

見たい情報にだけアクセス♫

 

今日、お友達が来るから

そのお友達のフィードを見たら

めっちゃキラキラライフ!笑(´ω`)

 

いいなぁ!♡

が出てきたんだけど

 

でもでも

よぉく、自分の心を見てみると

 

彼女がやってる事をわたしも体験したくて「いいなぁ」を感じてるのではなく

楽しそうにしてて「いいなぁ」

だった♫

 

前はコレを混同してた気がする。

 

わたしのワクワクは

また別のところにある(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 

 

さらに

活動的=生産的でブラッシュアップ=いい事

 

家でまったり=非生産的で停滞=悪い事

 

という思い込みが焦りまで

うんでた気がします♫

 

そんなことないのにね笑

 

今日もわたしは

わたしの音を聴きながらわたしのリズムで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

おはよう♫行ってらっしゃい♡

 

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp