ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

エイブラハムとココア♫

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

エイブラハム(引き寄せの)

はまってます!( *´艸`)

 

ずーっとバシャールの本や動画は

見てたけど

エイブラハムはそこまで触れてなくて…

 

引き寄せってザ・シークレットで誤解してる人多いんだろうなぁ

わたしもそうだった。

 

エイブラハムを読むとそんなんじゃないことがよくわかる♫

 

バシャールとエイブラハム

両方読んで

宇宙の法則が

理解しやすくなる感じします♫

 

いい気分でいることがなんで大切なのか…とかね♫

 

悟りの話や非二元の話とも結局、繋がってくる。

 

f:id:lightningsmile:20171103123230j:image

 

さぁ

わたしはいい気分になる

スイスミスのココアを飲みます♫

 

60個入り〜( *´艸`)爆

 

買っちゃった!幸せすぎます♫

 

甘いのお好きな方はご一緒に飲みましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp