ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

宇宙コンサル

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日も

ぽよよんぽよよん

宇宙意識で

完全信頼♫

 

3年くらい通ってくださっているお客様。

とある組織のトップでお仕事されていますが

 

「今日、お話ししたいって直感で思う人と

お茶飲んで、お話するだけで

お仕事がうまく回っていくよ」

昨日、そんなお話をしました。

 

お話するのは

彼女にとって大好きで得意なこと。

人の心を開く天才なのです。

 

でも

今までは

 

スタッフの育成をしなくちゃとか

その他の雑務に追われて

そこが活かされていませんでした。

 

そこを徐々に、手放していったら

 

本当にスタッフは勝手に自立してくれて

ヒマな時間が増えてきて

彼女本来の才能が活かされる場が整ってきて

あ、もう好きなことだけすればOKだなぁと思ったので

そんなお話させていただきました。

 

 

これからの発展が楽しみです。

宇宙経営、宇宙コンサル時代( *´艸`)

 

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp