ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

良い事?悪い事?

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

少し前から

今日あったいい事、感謝など

手帳に書いているのですが…

 

だんだん

良い事なのか、悪い事なのか

その境が

分からなくなってきています。

 

 

洗濯機が壊れた事

ファンヒーターが壊れた事

洗面台が水漏れした事

 

(笑)(笑)(笑)

 

これは良い事?悪い事?(笑)

 

f:id:lightningsmile:20171207135208j:image

今朝、撮影

同じ時間の月と太陽

陰と陽

良いも悪いもコインの裏表。

 

ずーっとお引越ししたいと思いながら

なかなか状況に恵まれず

一時期は不満を感じていましたが

そうこうしてたら、

ご近所に仲良しさんが出来たり

 

昨日、水漏れの件で

家主さんにお会いしたら

家主さんは私たちがキレイに住んでくれていることにすごく感謝してくださっていて、出来るだけ長く住んで欲しいとまで言ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

視点が変われば、見方が変わる♫

やっぱり何が良いか悪いか分からない(笑)

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp