ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

恋愛話になりました

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日は宇宙のワークショップでした♫

f:id:lightningsmile:20171215061401j:image

ロールケーキ作りました(*˘︶˘*).。.:*♡

&差し入れ

感謝です♫

 

4期生のお2人がご参加くださいました。

講座中にはお仕事の話が多かった4期生

今回は珍しく恋愛のテーマが出てきて…

 

恋愛観は

その人がとても現れて面白いですね♫

 

異性に対する信念、観念、イメージが

恋愛にも影響を与えますね♫

 

異性に対して良いイメージが強い人は

いい関係を築きやすいです♫

 

自分の持っている観念に気づきやすいのも

ワークショップ(複数)で

集まることの利点な気がしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

でも、どんな体験もやっぱりOK♫

 

いくつになっても

恋の話はなんか盛り上がります( *´艸`)(笑)

 

次回の予定を決めるつもりが

飲み会の予定が決まり(笑)(笑)

 

また、来月のスケジュールは

追ってお知らせいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp