ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

禅タロットカード 購入に関してのお知らせ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

現在、禅タロット講座5期

講中なのですが

 

今までは

「禅タロットカード、事前にご準備くださいね♡」という

呼びかけに対して

 

元々、持ってた人たちだったり

皆さん、適当に調達してくださっていたので

特に問題はなかったのですが

 

ところが!

なぜか

5期生は

この禅タロットカード調達に

お2人とも難航…

 

お一人は、うまく販売しているところを見つけられず

わざわざ定価以上出して

中古品をご購入され

 

お一人は

とあるサイトで購入されましたが

発送に1週間以上かかり

第一回目に間に合わないという事体…

 

…これはさすがに

私の不案内さを反省いたしました。

 

という事で

私のほうでも

カードの流通を確保いたしましたので

ご希望ございましたら

こちらで購入も出来るようにいたします。

個数によっては

送料など、かかりますので

そちらはご了承くださいませ。