ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

宇宙は完璧♫

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

わずかに引っかかりがあった

もっと正直に言うと
少しの打算があった事を

 

実行したら…

 

 

宇宙から

自動修正とも思える出来事が起こり

計画が頓挫しました。

 

一瞬、

ネガティブな思考がよぎりました

 

「あ、引っかかりがあったのにやっちゃったから

こんな出来事が起こってしまった。

もっと自分の感覚を信じれば良かった」

 

…でも

 

ちょっと待てよ!

 

「どんな選択をしても

宇宙はちゃんと調整して

ナビゲートしてくれてるって事だよね!

宇宙ってやっぱりすごいじゃん!

安心して委ねよう」

 

と、ポジティブな思考に切り替え♫

 

宇宙の完璧さ♫

 

抵抗しなければ

創造はポジティブな方向に進みますね♫

 

宇宙はすぐに修正を入れてくれて 

頓挫した計画で

入る予定だった収入面の補填もしてくれました( *´艸`)

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp