ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

根本解決

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ぷぷぷぷ!

 

アクセス数撃下がりです(笑)

 

やっぱり現世御利益

個人が幸せを感じるブログや

今、必要な生活情報を

みんな読みたいんだろうなぁ

気持ちはめっちゃわかる( *´艸`)

 

わたしは

なんか昔から研究者気質もあるのかもしれなくて

 

なんで

この人はこうなんだろう?

どんな生育環境だったんだろう?

どんな恋愛体験だったんだろう?

 

どうすれば幸せになれるんだろう?

世界ってなに?

苦しみの原因は?

 

を研究していくのが

とっても好きなんですね。

 

流されて生きるのは

ホントに嫌で…

 

とりあえず、ピンときたものは全部やってみる!タイプ

 

とにかく今は

もっと総体的に

人類の問題の根本的な解決をしたくて

ヌーソロジーに触れてます。

 

病気はなぜあるの?

 

生まれながらの不平等は?

 

自我が苦しみの原因ならば

なぜ、自我が生まれるのか?

 

すぐに答えが出る事ではないけれど

答えが出た時には

芋づる式に様々なことが解決するような気がしています♫