ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

優しい世界

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

体調を悪くした時に

 

本当に思う事は

 

わたしは

なんて愛されているんだろう

という事です。

 

たくさんの人がわたしの身体を気にかけてくれて

温かい言葉をくださる。

 

わたしの世界は愛で溢れています。

 

最近、よく

5月に亡くなったおばあちゃんの

顔を思い出すんだけど

 

身体がしんどくなってからも

ずーっと笑顔だったおばあちゃん。

 

だからね

笑顔しか思い出せないんだ。

 

自分の生まれ育った土地を楽園のように思っていて、感謝の日々を生きたおばあちゃん。

おばあちゃんみたいなおばあちゃんになろうって思う。

 

ツライ時

おばあちゃんの事を思う。

戦争も経験したおばあちゃんのほうが絶対に辛かったはず…ってね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

自分の憧れる人が身内にいるなんて事も

本当に幸せな事。

 

わたしのダンナの目標は

 

「嫁を幸せにすること」だと言う。

それしかないと言う。

 

生きてるって事は

陰と陽

両方あるから、

 

ツライ事、悲しい事、苦しい事

嬉しい事、楽しい事、

両方経験しますね♫

 

でも、慈愛が深まるのって

苦しみや葛藤の後…な気がしますね♫

 

楽しいだけでは見えてこない世界♫