ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

敢えて苦悩を選ぶ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

 

シュタイナー思想とヌーソロジー 物質と精神をつなぐ思考を求めて

シュタイナー思想とヌーソロジー 物質と精神をつなぐ思考を求めて

  • 作者: 半田広宣,福田秀樹,大野章
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ちょっと、この本

マジでやばいんですけど(笑)

 

自分の人生を愛せるキッカケになる方もいるかもしれないので

一文をシェアします。

 

「たとえば人生の苦悩は、地上的感覚では避けるべき人生の不幸ですが、霊的観点から見れば、それは意志力の強化を通じて霊への通路を切り開くための重要な手段なのです。意識魂の時代の人間は意識の深層において、誰もが霊的受胎に向けて無意識の内に人生の苦悩を求める、という傾向持っています。

中略

私たち一人ひとりの人生は、人類全体、そして宇宙全体の進化にも深く関わっているのです。」

 

無駄な人生

無駄な経験なんて

一つもないっ!!

 

自分の人生を全力で生きるべし(*˘︶˘*).。.:*♡