ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

パートナーシップ本の決定版!!

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20180312160855j:image

チャックスペザーノ博士の本を

立て続けに読んでいます。

 

この本、軽いタッチになってるけど

めちゃくちゃ深い!!

 

セックスって書いてあるけど

いわゆるセックスに特化したハウツー本では

なく

パートナーシップ、愛、家族

女性性、男性性についての本でした。

 

パートナーがいる方も

いない方も

どちらが読んでも面白いし

これからパートナーとの関係を

真実の愛にしていきたい方にも

本当にオススメ。

 

結局ね

うまくいかないパートナーシップの原因って

自分の中にある恐れなんだ

って思いました。

 

出会いたいけど出会えないシングルの人も

仮面夫婦

何人もお相手がいるプレイボーイ(ガール)も

パートナーシップを拗らせてる

根源的な原因は同じ

愛への恐れ、逃避なんだなと、つくづく…。

 

我が家は結婚19年

それなりに危機を乗り越え

号泣するくらいの大げんかや

話し合いをして

自他共に認める仲良し夫婦だと思うけど

まだまだ課題はあるし

もっと深められる事もわかりました♫

 

タントラのマスタリーになるには

それなりに期間もかかるようで

その頃には2人とも

じーちゃん、ばーちゃんらしいです(笑)

またもや、ばーちゃんになるのが楽しみになりました(笑)

 

パートナーシップでお悩みの方はぜひ

読んでみてね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 

 

さて、昨日のお庭

f:id:lightningsmile:20180313110355j:image

 

この時期は

ちょっと目を離したすきに

なんやかんや

開花してきてます。

 

ムスカリさん、こんにちは♫

 

不精なわたしの

ぼちぼちガーデニングも2年目。

我が家の環境とわたしの性格に合う子が

定住してきています。

 

ゆるガーデニング(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)