ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

春分の日

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

春分の日

どう過ごされましたか?

 

お天気も大荒れでしたし

 

なんだか

不思議な一日で

ここ最近はなかった

ダンナとのやり取りへのイライラが浮上しました。

 

なんか空回るというか

行動がお互い裏目に出て

イライラするという事が起こっていました。

 

イラっとして終わり

口に出して終わり

気分は引きずってはいないのだけど

何回か繰り返す…

 

観察者目線で観察していましたが

なんか不思議な一日でした。

 

そして、

今夜は我が家でワイン会なので

業務用スーパーに出かけ

大容量サイズ製品をゲット!

 

普段買うものの

業務用サイズって

なんか見てるだけで楽しい♫

 

サイズ感が変わると

なんか世界が違う気分になりますね♫

 

ミニチュア版も無性に可愛かったりね(*˘︶˘*).。.:*♡