ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

無条件の幸せ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

無条件の幸せが

分かりかけてきている今日この頃。

 

やりたくないことやめる。

将来のためのナントカとか

不安だからやってたナントカとか

 

そういうのをやめて

今やりたいことを

ただやるだけでいいんだなぁ

という安心感。

 

色んな事あるし

全然、自我の思い通りじゃないけど

 

自我の思い通りになってたら

さぞかし苦しかっただろうなぁと思います(笑)

 

自我の願いを宇宙にオーダーって

アテにならないと思います。

 

付け加えるのでは無く

余分なことを辞めていくだけです♫

 

辞めていく過程で

エゴにとって怖いこと

いっぱい起こるけどね(笑)(笑)

 

わたしもまだ途中だけど

なんとなくコツは分かってきた。

今まで、逆やってたんだなぁって感じ。

 

付け加えるのではなく

削ぎ落とす。デス( *´艸`)

 

4月宇宙カフェのお知らせ
http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2018/03/24/060044