ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

おススメ 文房具♫

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

新年度スタートですね♫

今日から新生活の人もいるのかな♫

フレッシュ☆!!

 

毎日、フレッシュでありたいものですね♫

 

今日はちょっとおススメ文房具を

ご紹介してみます♫

まずは!

 

ミドリ ノート MDノート 文庫  方眼罫 15001006

ミドリ ノート MDノート 文庫 方眼罫 15001006

 

 

ミドリのMDノート

ちょっと紙質にこだわって作られたノート

綴じ方にも工夫があって

パックリ開いてくれて書きやすい♫

ちょっぴりいいお値段ですが

わたしの場合は

決意とか

大切な事を書き留めたい時には

お気に入りノートを使うようにしています。

 

 

そして

もう一つ

最近の一押しボールペンを見つけました♫

 

水性ボールペンは

相変わらず

ユニボール シグノが一番好きなんだけど

 

たまたま粗品で頂いた

油性ボールペンがめっちゃよかった!

 

ぺんてるのフィールです

f:id:lightningsmile:20180402124255j:image

 

もともと水性派で

油性にこだわりがなかったのですが

これは滑らかな書き味で良かったです♫

 

皆様も沢山のお気に入りに囲まれて

新しい春をお過ごしくださいね♫