ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

禅タロットに集約されている知恵

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

いやぁ

禅タロットってホンマに

よく出来てるなぁと

思うことがあります。

 

oshoは

何万冊もの本を読んだとも聞きますので

タオやら、

神智学やら

色んな事も勉強したんでしょうね

 

大アルカナの

魂の成長(縦軸、垂直方向の成長)と

小アルカナの

日常の出来事(横軸、水平方向の行ったり来たり)

 

どちらが良いとか悪いの話ではないんですけどね

生きてたら色んな事ありますよね。

 

その良い悪いを

同じ横軸上で

行ったり来たりを繰り返すだけなのか

そこから

視点をあげて

縦軸の魂の成長にしていくのか…

 

深みが増していくのは

縦軸を上昇していく生き方。

 

視点が増えるので

良い悪いを超えた観点から

人生が面白く見えてくるんですね。

 

こういったことが

禅タロットのカードの意味を学ぶだけで

分かってくる人は分かってくるんですね。

 

79枚に本質的な事が集約されている。

 

ご興味ある方はぜひ

学びに来てくださいね♫

たまには宣伝?笑

してみました♫

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、禅タロットを行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp