ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

13の月の暦

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

13の月の暦のカレンダーについて

習いたいとのご要望をいただいております♫

 

わたしの教えられる事は

本当に触りの部分。

 

生活に13の月の暦

取り入れる最初の一歩。

スタートラインに立つお手伝いまでです。

そこから先に深めたい方は

本格講座へぜひ…

 

本当は

ただ使えばいい!

just do it

なんですけど

なんとなく

難解そうで

ハードルが高そうに見えると思うので

そのハードルを

ちょっと下げるお役目をしています。

 

わたしにとって

13の月の暦

生活の中に普通に溶け込んでいて

なおかつ、

特別視もしていません。

 

13の月の暦が一番!!

とか

是非とも伝えたいも実はないんですが…笑

 

ただ、グレゴリオ暦だけで生きる時間パターンからの解放があると思いますので

そういった機会になれば良いと思っています。

 

単一の価値観の崩壊

狭い視野から広い視野へ

シフトすると思いますので

それが起これば、儲けもの⁈笑

 

7月26日の

13の月の暦のお正月に向けて

もうすぐカレンダーが発売されます。

 

それに合わせて、講座開講します♡