ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

大きなブロック

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

起こる現象は投影…

 

ハートにある大きなブロックに気がつきました。

 

根源に対する不信感。

 

不信感が

投影として世界に現れ

不信感からくる不安感

などが

起こってきてきます。

 

現象に不信感、不安感と

思ってしまっていたけど

逆だった…

宇宙を完全信頼出来ていない自分。

ロックをかけている自分。

 

ハートにあるブロック。

世界に対して開いていない自分。

 

ここまでは気がつき

 

とりあえず、ただ観て、感じてました

ハートが疼く感じが

結構、キツかったーwww怖かったーwww

 

ただ、キューってするだけなんだけど

キューってするって良くないという

レッテルがくっついてるもんねw

 

今年は…(もう半分終わってるけどw)

もう少し、身体をマスターしていきたいと思っています。

 

身体が受信機で

感情などを感じたり

ブロックがたまるところだったりするんですが

 

頭を使いがちな

マインド優位のわたしは

身体がおろそかになりがち。

 

マインドと

感情と

身体をマスターしてこその

自分マスターですので

ちょっと意識向けてみます。