ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

アテにならない

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日の大雨がウソみたいに快晴!

 

大雨の日とか

新月前とか

なんか陰の波がやってくるのか

落ちる感じがあります。

 

 

自分を信じろ!

 

と、よく言いますが…

 

自分ってアテにならない。

 

天気で感情が変わるんだもの。

 

かと言って

人に尋ねるのも違うんだけど…。

 

自分の感覚って磨いていかないと

こっちが絶対正しいというような

洗脳された何かだったり

過去あった嫌な体験を思い出すような事には

心がざわついて防衛反応が起きたりするので

 

感情もマインドも身体の

感覚も磨いていかないと

あやしいもんなんですw

 

ニュートラルなところから

物事が選択できているか

なんだけど

 

このニュートラルもまぁ

分かったような分からんようなwww