ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

少しずつ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

なんでも

一足飛びに行こうとすると 

ストレスにもなるし

 

そうそう上手くいくもんでもない。

 

生け花も庭づくりを通しても思う。

 

上手くいかないなぁ 

と思うところがあって

思い通りにいかないなぁと思うんだけど

それは

すぐに解決できるものでもなく

今、出来る最善の事をやるだけなんです。

 

こういう側面で観ると

常に完璧な自分はなく

答えすらない不完全さの中で

日々、精進している感じです。

 

すぐに完璧を求めない事と

今、分からないことを、

ほっとけるようになった事が

わたしの進歩です。

 

トライ&エラーを

繰り返しながら

自ら体験して

腑に落としていく。

 

それが

この物質次元を生きる醍醐味だと思うから。

それをやり尽くす。

 

失敗したっていいじゃない!

 

来世があるwww

か、どうかは知らないけど

今の子供達の多くは

生まれた時から迷いがなくやりたいことがはっきりしてる子が多いように見えるから、

次はわたしもそのコースで

と思っています。

 

今世でカルマは

落とせるだけ落としときますwww