ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

時間が増える

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ダイソー

f:id:lightningsmile:20180619165232j:image

↑コレを使って

テーブルクロス ストッパーを

自作。

 

f:id:lightningsmile:20180619165314j:image

 

見せるほどのものでもないですけど笑

 

最近、ヒマっぽいネタばかりですけどwww

実際、時間たっぷりあるなぁと思ってます。

 

わたしは悟ったわけでも

なんでもないですが

非二元とか禅のメッセージを

聴き続けていると

余分な事が減ってきて

時間とか精神的な余裕が出来るんですよね。

 

他の人は知らないですけどwww

 

怖いから備えとこみたいな事が減りますし

 

起こったら起こったでしゃーないって

事で、

その時やる事が起こってくるしなぁと言う感じです。

 

あと、昔に比較して

数段減ったのは

人の事をコントロールするために

どうこうするみたいな考えが

出てこなくなりました。

 

人に対してカチン!も起こりますけど

すぐ終わるし

怒る感覚が

面白いなと思えたりしています。

 

まぁー

わたしの場合

まだ個人のわたしがいる錯覚があるので

生きることへの緊張感みたいなのが

ゼロではないんですけど

それでも

委ねる方が楽ということが

分かってきてるので

余分が減ってきてるんですよね。

 

昔は随分、無駄な抵抗して

時間を費やしてたなぁと思います。