ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

リネン①

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

テーブルクロスを変えたくて

 

いや、

なんなら本心はテーブルを

変えたいのかも🤣

 

まーでも

気に入ったテーブルを買おうと思えば

数万円〜数十万円ですし

 

まだまだダイニングテーブルとしては

元気なので

 

雰囲気をテーブルクロスで変えて

楽しもうと思い

 

リネンのテーブルクロスを買いました。


 

テーブルクロスに7000円弱!

わたしにとってはなかなかの値段なので

数日、吟味してましたが

リネンでこのお値段は妥当という事も分かり

購入しました。

 

フォグリネンワークというのが

どーやら

リネン好きには有名な憧れブランドっぽいですね。

f:id:lightningsmile:20180721203605j:image

届いた!ラッピングも可愛い😍

 

で、

間際まで悩んだのが

コレです。

 


 

 

こちらは同素材で

コースターも販売していたので

そちらを生地見本感覚で

次回、2枚目のリネンテーブルクロスの候補として

気になる色を購入してみました。

 

 


 

 

f:id:lightningsmile:20180721203637j:image

 

上の2枚はおまけのプレゼント😊

 

ちょうど夏っぽいコースターも欲しかったのでちょーどよかったです✨

 

楽天ラソンとやらで

ポイントが増える期間らしく

気になってたものを

ちょっとまとめ買いしてみました。