ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

あけましておめでとうございます

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20180725153108j:image

絶賛、お掃除、模様替え中。

 

見せるほど、オシャレでもない😥😂😭

…まぁ、自分用の記録です😅

 

これがいつかビフォー写真になるかもしれないし🤣

 

白いストック用の紙袋はダイソー

 

黒いキャンパス地の袋は

アメリカ在住の義姉からいただいた

トレーダージョーズ

エコバック😊

 

人気のお土産らしいですね😮

 

 


 

 

今日から新年スタート!

 

昨日から

新しいダイアリーに色々

書き込んで、ワクワクしてます。

 

なんせ、書き魔ですからね。

 

と言いつつ、目標とか

計画みたいなのは

あんまり出てこないんですよね。

 

目標として掲げるなら

行き当たりばったりの

波乗りを楽しみます!的な??笑

 

たくさん「気づき」が起こるといいなぁも

湧いてくるけど

これも目標ではないかっ❤︎

 

今日から一年、またご縁のあります

皆様と楽しみたいと思います❤︎

あるがままに😊