ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

公開セッション

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日はお友達同士で

来てくださったお二人に

公開セッションでした!

 

気がついたら4時間くらい経ってて🤣

驚き!

禅タロットも

ほとんど使ってないという…

 

公開セッションというか

複数のセッションは

ホントに自分の見ている世界は自分の思い込みで出来ているということが

明るみになるので

見ている側にも気づきが起こります。

 

そして、参加されている人に化学反応が起きます。

 

『わたし』に実体はないけれど

 

縁によって起こる経験があります。

 

公開セッション受けてくださったお一人は

たくさんのミラクルを経験していて

下積みとか

すっ飛ばして、上から引き上げられるタイプ。

それで妬まれるのも悩みだそうなんだけど

 

実は、

みんなワープしてるんだよねっ。

概念で掴めば

このくらい下積みをして

このくらいのキャリアになる

みたいな事になっちゃうんだけど

 

サクサクっと

途中を飛ばして(←と、頭では思える)

ワープしてるんだよね。

 

無努力で🤣

 

っていうと

自我ちゃん的には

成功!とか自分に都合の良いこと

思うんだけど

都合がいいことも悪いことも

関係なくワープしてまっせ🤣

 

ワープする主体なく…ね💕

様々な経験が起こっている。