ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

神回

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

よくさ、ラジオとかテレビとかで

神回と言われる回あるじゃないですか。

ラクル的にオモロイというか…

 

あれね、

講座とかしててもあるんだ。

 

まぁ、その裏には

神回とそうじゃない回を

判断してるじゃねーかって話になりますが😂

 

喋り手になった事がある人は

みんな経験していると思うんですけど

 

たくさん、笑ってくれるとか

たくさん、頷いてくれるような

グッドリスナーがいる時は

かなりいい話が出来て

マル秘情報まで喋っちゃったりする

みたいな事が起こります。

 

もちろん、質問の内容によって、

話の流れが変わったり…ね。

 

この辺が一期一会。

同じテキストなのに内容が変わるんですよね…。

 

それを私がコントロールしてるわけではないし

生徒さんがコントロールしてるわけでもない。

 

偶発的に起こる神回。

 

こういう時は大体、時間を早く感じたりします。

 

きっと、講座に限らず

普段の会話の中でも

皆さん、体験されていると思います。

 

見かけ上の他者との交わりの中で起こる化学反応!

これが感動の瞬間💕