ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

永遠

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

私が活動をしているんじゃなくて

この身体を通じて

動きが起こっている…

 

そこには良いも悪いもない。

 

何故起こるのかも分からないし

次の瞬間、何が起こるのかも分からない。

だるいなぁと思っていても

次の瞬間、動く事もあるし

私がやってないんだよね…

 

解釈の世界では

起こる事に沢山の意味づけをして

一喜一憂する。

 

どーしよーもないんです。

 

やる気も起こせないし

ワクワクも起こせない。

 

んでも

やる気が起こる時は起こるし

なんかワクワクする時はする。

 

昨日はちょっこし

お節介な事などしておりました。

お節介かどうかも分かりませんが

そのように起こりました♫

どこに着地するかも知らず

どこに着地してもOKです💕

 

風まかせです…😝

 

何にも知らない

何にも分からない…。

 

分からなくても

生きていけるっぽいですよ😂