ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

何でも屋さん

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

わたしの仕事のスタンスが

ワクワクとか

好きを追求するタイプじゃなく

 

「お役に立てる場所で

わたしを使ってください」

のほうが近いニュアンス。

 

今、やっている事すべて

嫌いじゃない。

 

でも、大好きでテンションが上がるわけでもない。

 

でも、求められれば嬉しいし

お役に立てれば幸いと思っています。

 

求めてくださる方がいる以上は

それに報いたいと思います。

 

アロマ馬鹿でもなく、

心理オタクでもなく、

どこにも偏れない。

 

わたしにウリがあるとすれば

多種多様な経験をして来たことと

多種多様な人に出会わせてもらった事。

 

実らなかった事もたくさんあるし

飽き性にも思えたりもするけれど

たくさんの経験はさせてもらった。

光と闇

上と下

 

(そんなのは、本当はないけれど)

どちらも知ってる…。

どれもすごく詳しくないけど、あらゆる方向性からのアドバイスはできる。

 

何屋さんか分からない中途半端な自分を

デメリットに感じていたけれど、

何でも屋さんである事を

有難いと言っていただきました。

 

 

しみじみと嬉しい…♡