ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

40代の身体

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

実は…

 

1年前から生理痛がひどくなり

婦人科に行くと

子宮腺筋症と診断されました。

(生理痛がひどいだけで

特にほかには問題ない。

閉経までのお付き合い)

 

薬が効かないほどの

痛みがあったのですが

 

おまたカイロで

1年間

薬なしでいけてました♫

 

が、

今月はちょいキツイ…。

 

猛暑で冷たいモノを摂りすぎたのか

お酒の飲みすぎか🤣🤣🤣

 

身体、温めてお酒控えて

どう変化するか実験!!

 

40代は色々、身体の変化が起こってきますね。

 

それでも

年とったというとまだ怒られそうだし

でも若いとも言えないし

微妙なお年頃。

 

仕事も

ペースダウンしながら

心地いいところでやっていきたいと思っています。

だんだんと無理はきかなくなってくる。

 

緩めながら

でも

頑張るところは頑張りながら

 

美しく枯れていくところを楽しみたいです。

 

自分が40代になり

そういう変化を体感する事で

またアロマセラピストとしての

幅は広がりそうだと思っています。

 

身体を冷やさないというのは

全てにおいて、大切かと思いますので

皆様も

お身体、冷やさないようお気をつけくださいね💕💕