ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

全リニューアル準備

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

先日から

パソコン仕事をしています!

 

新しいメニュー表、カルテ、

ご利用案内、ホームページ

全リニューアル中!

 

周りの方にも協力していただきながら、

全力投球しています!

 

スイッチ入った〜〜〜!!

…というよりは

やる事がはっきり見えてきたから、動ける。

 

やりだすと止まらない!

ご飯食べるのも後回しになる。

 

久々にこの感じが戻ってきた!

 

軸が決まると、こんな感じ。

どこまででも動ける。

 

お見せできる段階になったら、

ここでもアップします!

 

長い間 迷いの中にいたけど

ここ数日で懐かしい人に会えたり

久しぶりの店におじゃましたりして

変わらないものと

変わらないために変えていくもの。

 

大切なものが見えてきたところ。

 

長く続けている方から色んなことが学べました。

 

時代に流されず、逆らわず💕