ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ライフワーク

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

カルテ、メニュー表の

リニューアルができた!

f:id:lightningsmile:20180920151715j:image

 

webサイトは

お引越し中です。

お見苦しく、すいませんm(_ _)m 

 

新webサイトは

説明文的なものはほとんどカットし

シンプルに仕上げる予定です。

 

メニューの金額や

講座の金額が

コロコロ変わるという事はありませんが

 

その時々の旬なネタは

生物のように変わりますし

 

わたしがどういう人間か(笑)

というのは

やはりブログで

伝えていくほうが

伝えやすいので 

その形を取ります。

 

あとは読んでいただいた方のフィーリングに

お任せしたいと思います❤︎

 

会う方とは出逢えると信じています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

求めてくださる人がいる限り

ライフワークとしてサロン業務を、

続けると決めました。

 

商売だけではなく

趣味だけでもなく

「道」として

生き方として追求していこうと思います。

 

サロン業務を通しての

出逢い、経験

そこには

他では得られないものがあることを

わたしが一番、よく分かっています。

 

ご縁のあります皆様

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

f:id:lightningsmile:20180921064859j:image

少しずつ、秋支度

f:id:lightningsmile:20180921064918j:image