ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

初回特典

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

新しいカルテ、新しいメニュー表

ついつい常連のお客様の反応を気にしてみたり笑

 

表面的な一喜一憂は起こり続けています笑

 

相変わらずだなぁと思います。

 

新メニューの

初回特典に

10分延長もしくはカードセッション10分の特典をつけました。

https://smilesatoko.crayonsite.net/p/2/

 

それには訳があり

心と身体

両方からのアプローチを試していただくきっかけになる方もおられるかと思い、設けました。

 

身体からのアプローチ(アロマトリートメント)

心からのアプローチ(カードセッション)

両方好きで受けてくださる方もおられるのですが

 

アロマの人はアロマだけ

カードの人はカードだけになりがち。

わたしの宣伝不足もあるんだけど…笑

 

メンテナンスしたくて

来てくださる方には

ざっくり分けると2タイプあると思っていて

 

あくまで藤原流の分け方と思って読んでください。

 

身体からのアプローチのみでOK!!な陽タイプの方

 

ホントに身体がただ疲れたの!っていうタイプ。

そういう方は身体からのアプローチのみでOK!

そんな方もおられます。

心、超元気!超熟睡!さん。

バタンキューしたら、次の日

元気いっぱい!

メンタルバランス取れてて、お悩みなし!

うらやましい🤣🤣🤣

そんな人の初回特典は

延長10分、迷わず1択で!!🤣

 

 

一方、陰タイプは

疲れる時は心身ともに…になりやすい。

ストレスたまると胃にくるとか…

そういう繊細さんタイプは

身体からのアプローチだけでは

疲れが取りきれないし

心からのアプローチだけでも

すっきりしないことがある。

 

そういう方は

両方のアプローチを試してみるのがいいかなぁと思う。

 

いつも身体からのアプローチしかしてない人は心のアプローチを

 

逆に心からのアプローチばかりしてきた人は

身体からのアプローチを

試してみるといいかなぁと思います。

 

わたしはお察しのとおり

陰タイプですので

両方の対応ができるのかもしれません🤣

 

悩まない人がただただうらやましい🤣

 

 

f:id:lightningsmile:20180924170548j:image

裏庭のシュウメイギク

咲いてくれました!

 

ダンナの実家の庭から移植して1年。

初の開花。

割とほったらかしで咲いてくれたので、

強い子なんでしょうね♫