ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

シンギュラリティ前夜

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

i phoneのカメラで

普通にQRコード読めるようになってるじゃん😂

いつからだよぉ🤣

3G時代は標準機能にはなくて

アプリ必須だったから

その頃のイメージのまま止まってました🤣

 

カルテの

Ward文書データをPDFファイルで

スマホのプリンタアプリ内に保存。

 

これでわざわざパソコン立ち上げて

Wardを開かなくても

カルテのプリントアウトができる。

 

なんて、便利!😊

 

なんか色々、やってみて

コレ出来るんじゃない?って思いついた事を検索すると

大体スマホでできる。

 

ホントに進化が早い時代です😅😂

 

AIをどう使いこなすかという時代が目前かもしれません。

 

AIに使われてしまうのか

自分のアイディアで使いこなすのか!

 

本当に魔法みたいな時代がやってきてしまうかもしれないけれど

魔法を使いこなすには

自分の創造性も必要ですね…😘