ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ボールペンとダリア

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

お気に入りの

シグノ 0.38ボールペンの替え芯

 

キャップ式を使っていたのに

間違えて

ノック式の替え芯(10本セット)を買ってしもたー😨😂

 

で、替え芯だけあっても

しゃーないので

ノック式を…5本まとめ買い笑

むむ、でもやっぱりキャップ式の方が書きやすい

なんでだろう…

 

5年くらいボールペンは要らないかもしれないというくらい

ボールペンに囲まれてる😂

 

わたし

すんごい書き魔でして

アイディアとか

本の気に入ったフレーズとか

とりあえず書いちゃうんですよ。

あと心の整理としても書き出す。

 

ほとんど読み返さないんですけどね😂

インプットしたら、

アウトプットしないと

気持ち悪い習性みたいです。

あとはメモしながら

自分の中に浸透させていくイメージかな😊

なのでお気に入りボールペンは必須💕

 

f:id:lightningsmile:20181018165623j:image

お庭のダリア

終わりかけだったので切りましたが

水につけたら

案外、いい感じ♫

枯れる時のくすんでいく感じ好きなんだよなぁ💕💕