ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ミッションカード

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ここ最近、続けてミッションカードの

セッションをすることがあったので

 

わたしのも久しぶりに引いてみました!

 

f:id:lightningsmile:20181030091151j:image

 

今、これ!

 

それで

前、いつ引いたっけ?

と自分のブログを検索!

 

そしたら、ちょうど1年前の10月

 

f:id:lightningsmile:20181030091254j:image

 

読者数少ないのに

ブログ続けてて良かった🤣🤣🤣🤣

自分記録🤣

 

1年経ってもやすらぎが1位!

美が3位

 

あぁ、そっか

わたしは癒したり、なおしたり

したいんじゃなくて

やすらぎを創りたいんだなぁ😇

 

変化もしてるけど

根底にあるものは大きくは変わらない気がしますね。

 

やっぱり

バラはバラ

チューリップはチューリップ

桜は桜

 

ただ、それぞれに

種の時期、発芽の時期

開花の時期、枯れゆく時が

あるのかもしれません。

 

やはり個性というのは

自分で決めてないなぁと感じます。

 

ミッションカードセッション

10分1000円〜

承ります。

あなたの個性を知るのにお役立てくださいね💕

52枚のキーワードが書かれたカードの中から、

あなたにとって大切な5枚までに絞り込んでいきます。

それがあなたにとって、大切な在り方。

 

個としての自分はいなくても

全体の中の個性として現れています😊

どうぞ、否定せずありのままで💕

https://smilesatoko.crayonsite.net