ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

沖縄土産

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

藤原チョイスの沖縄土産♫

 

f:id:lightningsmile:20181213171049j:image

じゃーん

 

「呼吸チョコ」

「沖縄限定エリーゼ」は

外さない想像通りの味 笑

 

「はいさい!シーサー」は可愛かったので買いましたが

味は「アポロ」がクランチチョコになった感じ💕💕

 

コンビーフハッシュ」は

地元のスーパーで

お土産屋さんの半値で買いました!

 

オムレツや野菜炒めに混ぜると美味しかった♫

もっと買っとけば良かったなぁと思うくらいでした。

 

酒呑みさんには

「ハブボール」と「スモーク島豆腐」

 

あと、オリオンビールのナッツも買ったけど

写真撮る前に配ってしまった笑

 

意外に

甘いものより

塩っからいものが喜ばれました。

 

次のお土産の課題 笑

 

そして、定番の「ジーマーミ豆腐」

オススメの食べ方は…

 

1日目の夜に行った居酒屋さんレシピ

 

ジーマーミ豆腐と生クリームを

ミキサーにかけて

ウコンパウダーをかけて、クラッカーを

添える。

 

これがつきだしで出てきて

めちゃ美味しかった!!

写真がないから

イメージ湧きにくいですね😅

ごめんなさい笑

 

あとは、ジーマーミ豆腐の揚げ出し豆腐もクリーミーで美味しかったです💕

 

お菓子類はお会いした方、

来られたお客様にお配りしています😊

 

ぜひ、いらしてくださいねー💕💕