ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ミナペルホネン

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20181216162302j:image

待ちに待ったミナペルホネンの

ショルダーバッグが届きました♫

 

15年くらい前に出会った時から

一目惚れした

大好きなブランドです♡

https://www.mina-perhonen.jp/metsa/

 

お洋服はお値段も高く、なかなか私に似合うものが少ないので

見て楽しむ事の方が多いですが

 

ミナバッグは持ってて嬉しくなる

私のお気に入りです♡

 

ミナペルホネン↓

デザイナーは皆川 明氏

フィンランドの言語で、『mina』は『私』、『perhonen』は『チョウチョ』の意。 蝶の美しい羽根のような図案を軽やかに作っていきたいという願いが込められている。

身に着けると日常に流れる時間が「特別なもの」に感じられるような"一着" を生み出していきたいという願いのもと、

『100年経ても着れるお洋服』

をコンセプトに数多くの素晴らしいテキスタイルを生み出し続けている。

 

 

ミナペルホネンのファンでもあるんですが

夫婦揃って、デザイナーの皆川明さんのファンでもあります。

ダンナが一度、仕事で

皆川さんにお会いし、

名刺にサインをいただきました🥰

f:id:lightningsmile:20181216163115j:image

以前、NHKプロフェッショナルにも

ご出演されました♡

http://www.nhk.or.jp/professional/2016/1017/index.html

 

皆川さんの哲学、大好きです❤️