ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ヨガ最終日

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今年最後のヨガになりました。

 

最後なので…と

先生がお茶とお菓子をご用意くださいました。

 

お菓子は

5ヶ月ぶりに営業を再開した

真備のウォールウォーレンさんの

真備焼

http://www.wohl-wollen.com/

感慨深かったです😌

 

そして、来られている方、一人一人

今年の良かった事のシェアタイムがありました。

 

大難が小難に捉えられる自分になった

とか

お忙しい息子さん夫婦に変わり

孫に月とか太陽など移り行く自然を眺めたり、

歌を歌ったり、大切な時間を過ごせる事

夫婦共にが元気で旅行に行けた事

etc…

 

 

皆さんのシェアが

日常の些細な事の中に幸せがあるというようなお話が多く

心温まりました。

 

 

そして、来られている方の中に

いつも気になっていた先輩女性がいまして…

 

いつも最前列で

元気いっぱいに動かれている方です。

 

「失礼ですが

おいくつですか?」と

お尋ねしたら

「◯4です笑

上のくらいは言わないようにしているの

うふふ」

 

とおっしゃっていましたが

50歳の娘さんがおられるとのこと。

 

週に3回、卓球(3時間)

詩吟、ヨガなどをされていて

テレビはほとんど見ない。

 

ヨガは毎日1時間。

ヨガを仕事だと思っているとのこと。

 

身体の痛いところがないから

朝もスッキリ目覚められる。

 

「まだまだお若いから

ますます元気になるよ!」

と励ましていただきました。

 

いつも元気で可愛らしい方なので

この方の後ろで

やるのが

密かな私の楽しみでした😊😂

 

お話できて、良かったなぁ💕💕

 

あ、

私がシェアした良かった事は

 

ヨガ、生け花、坐禅など…

良き師に巡り会えていること。

良きお客様、良き友がいてくれること。

 

それが一番に浮かんできたので

それをシェアしました。

 

皆さんも今年の良かったこと

振り返ってみてくださいませ😃

 

温かい気持ちになれるかも😇