ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

月星座の幻影

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

片岡ひろ子さんのメルマガで

占星術で超有名なマドモアゼル愛先生の

月星座について書いてありました。

 

幻影に気づくことから始まる覚醒の道 (前編)

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12426749259.html

幻影に気づくことから始まる覚醒の道(後編)「月の支配に気づく」

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12426985171.html

 

私はあんまり

占星術に興味がなくて

詳しくない上に

月星座に関しては

まーったくピンとこないのでこのメルマガも

最初は流し読みしかしてなかったのですが…

タイムラグがあり、

 

きちんとこの記事を読むと

世間で言うところの

月星座自体の解釈が逆だった事がわかり

むっちゃくちゃ

腑に落ちたのです。

 

詳細、根拠などはマドモアゼル愛先生のブログを

しっかりと読んでくださいね。

 

例えば

月星座 ふたご座の私は

 

通常の占星術情報で見ると…

 

「月星座双子座は知的好奇心に溢れ才能豊か、そしてクリエイティビティに恵まれた星座です。

このような特性は好奇心のままに行動することで表に現れ生かされるものなので、自身の感情は積極的に解放しましょう。

月星座が双子座の人は、その豊かな才能を活かせる仕事や、持ち前のコミュニケーション能力を活かせる仕事が向いています。

同じことを続けることが苦手な星座なので、変化に富んだ職業に適性があります。

具体的には、アナウンサーやインタビュアーなどの喋る職業、またはコピーライターや新聞記者などのマスコミ関係などで成功するでしょう。

逆に、変化に富まない職業を選択してしまうと転職を繰り返すことになりますので注意しましょう。月星座双子座のキーワードは「変化」です。」

 

ってなるんだけど、

マスコミ関係とか

絶対嘘でしょーーーって感じ😂

 

マドモアゼル愛先生のブログでは

「ふたご座の月の人

キーワード 我思考す

思考するがキーワードですので、このひとは思考ができない人です。考えることができないし、よくわからないのです。ふたご座はコミュニケーションの星座でもありますが、月の場合はそれが無いので、コミュニケーションが苦手で本当は下手です。しかし、なぜだか、それが上手だと自身でも思いたく、結果として非常に苦労を重ねます。間違っても人に教える立場にたったりしないことです。そうなると苦労するでしょう。教えたりコミュニケーションに関したことでは、どんなに努力しても評価は低いのです。しゃべるのが下手で、何を言いいたのかわからりません。機転が利かず、融通性がなく、考えや行動に流れがありません。常にギクシャクしています。兄弟姉妹との関係性もなぜだか薄くなるでしょう。空気を読めない人で、突然の対応がまったくできません。意味ないことをひとりでしゃべり続けたりします。そうしないといけないと思っているのです。何か話しをしなければいけないと勝手に誤解するのは、コミュニケーションを奥底で恐れているためです。自身の能力のなさを認めることができないため、そんなはずはないのだという思いによって、自分の子供に勉強を教えたくなりますが、そうすると本人は疲れますし、子供にとってもいい迷惑でしょう。話しや文章も苦手ですが、時折上手な人もいます。ただ、その場合でも本人には喜びはなく、ただ苦しいのです。自分が本当は知的ではない、、、という恐怖を隠すために妙な行動をし、そのためにエネルギーのほとんどを使ってしまいます。」

 

あははーー

 

笑うーー

バレたーーーって感じ。

 

コミュニケーションは

私にとっては

頑張って身につけたスキルっていう感じなんだよね。

 

スピーチとかホントに無理だしね😭

 

あー痛い痛い😂

 

また、無理が一個落ちた気分。

 

ウチの旦那さんは

あんまり

心当たりないなぁー

と言ってたので

月の幻影には影響されずに

生きてきたタイプなんだろうね。

 

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね💕💕