ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

自己を忘るる

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

私はいないというよりも

 

自己を忘れて

一所懸命…

 

目の前の行為に誠意を尽くす。

 

なーんか

こんな表現のほうがしっくりくる私です。

 

個人の働きというよりは

 

全体の表現としての

藤原聡子という個性が

あるべきところで

あるべき姿で輝くといいなぁと

思いました。

 

お金のために仕事をするよりも

その仕事に

集中しているほうが

喜びが大きいですね。

 

好きなことややりたい事を

仕事にするという事に

随分、囚われた時期があったけれど

 

出来る事をやるというのが

実はいいのかも。

 

テレビで見た林先生 理論

 

やりたい事というのは

偶然。

例えば、ゲームを作りたいと思ったとして

それは、

100年前でも思うのか??

 

つまりやりたい事は

今までの情報の集積であることが多い。

 

それに対して

出来ることは

必然。

 

なるほどーー!!そうかも。

 

出来ること自体が宇宙の表現なのかもしれませんね💕