ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

新年 初ヨガ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

f:id:lightningsmile:20190111122139j:image

初ヨガ🧘‍♀️でした。

 

自己丹誠

禅の松原泰道師のお言葉だそうです。

(生涯現役がモットー(?)だった松原老師は

102歳で死ぬ3日前まで講話を続けたとか。)

 

昨日のブログの内容とも繋がるなぁと。

 

若い時のうるわしさは

老いてからのうるわしさは

 

美は一日で手に入るようなものではなく

日々、自分の心と体に向き合い、 

まごころを込めて育てていくもの。

 

老いたるはなおうるわし

 

歳を重ねるごとに磨かれていく…

そうありたいものです😊🧘‍♀️

 

肉体は劣化街道、真っ只中の

40代🤣

見た目だけじゃない美しさを紡ぐ。

 

時々、すんごい綺麗なおばあちゃまいますね。

全然、化粧っ気がなくても

柔和な笑顔でキラキラしてる。

 

身内自慢になっちゃって申し訳ないですが

 

ウチの母方の

ばーちゃんは

美しかったです。

 

未だ現役の90歳のじーちゃんも

美しいです。

 

凛としてます😊😆

二人とも死ぬまで現役タイプですね。

 

誰かの世話になるより

誰かの役に立とうという気持ちが強かったように思います💕