ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

実家帰省

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

お正月を外して

13日に実家に帰省しました。

 

傘寿の父

古希の母のお祝いをしました😊

 

2歳の甥っ子くんがいるので

お家でリラックスしてお祝いしたいなぁということになり

 

http://tsuboamiya.com/

 

↑こちらのつぼあみ屋さんで仕出しを

お願いしました。

 

漁師さんのお店という事で

 

豪華な舟盛りと

ボリュームたっぷりなのに

リーズナブルなお料理。

f:id:lightningsmile:20190116170234j:image

 

気取るのが苦手な実家の空気には合っていたと思います😊

 

鉄オタの兄が

2歳の甥っ子に電車の説明をしたり🤣

 

私が父にYouTubeの見方を教えたり

 

兄弟3人でゲームをした

昔話をしたり…

 

何気ない事が

じんわり楽しかった会💕

 

あーーー

私、このウチの子だわ😂😂と、しみじみ。

 

色んな事が少しずつ癒されて良い方向に進んでいる気がしました。

 

本当に何もしなくていい。

 

事は勝手になされていく。

 

今、目の前の事に取り組めばいい。

 

一所懸命×毎瞬の連続だとしみじみ思いました😊