ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

忍耐

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ジョーンさんの「つかめないもの」が届きました😊

ジョーンさんの本は

ノックアウトされる感覚もありますが

同時に優しさも感じます。

 

「ファストフード的で慌ただしい現代の文化では特に、私たちは結果を性急にもとめがちですが、

生はそのようには動きません。

自然界の変化のほとんどはゆっくりと起こります」

 

ここ、響きました。

 

年始に

めざましテレビ

京都の鈴虫寺

ご住職が説法されていた内容にも

近かったように思いました。

 

「機が熟す時があり

それは機が熟した時にわかる。

流れが早いこのご時世

待つことや

忍耐が必要」

 

との事💕

 

禅タロットにも

そのカードがある💕💕

 

f:id:lightningsmile:20190115152557j:image

 

妊婦さんが描かれたこのカード。

 

お腹の中で子供が育つ事に関して

私たちは無力である。

意思の力で早められるものではない。

 

完全に寛いで、明け渡している💕

 

大丈夫、機が熟して

生まれる時に生まれるよ💕🧘‍♀️

 

焦らないでね💕💕

 

すべてのことに関しても言えるんじゃないかな💕💕

 

なるべき時になるよ💕😊