ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

孤独感って

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

やっぱり身体がバキバキで笑

ダンナにも診てもらって

 

自分でストレッチ。

 

身体ってすごいなぁと思うのが

ちゃんと正しい位置に戻ろうとする。

 

左右のどこのバランスが悪いのかも自分でわかる。

 

治るという作用がある。

 

自然というのはすごいし

自分も自然物なんだなぁとしみじみ。

 

 

さて、お客様のブログより

 

https://news.careerconnection.jp/?p=45578

 

篠田桃紅さんと

有働さんの対談。

 

篠田桃紅さん、カッチョえぇなぁ。

 

1人だと孤独。

誰かといると孤独じゃない

 

は幻想だとわたしも思います。

 

井上貫道老師も

ダンナさんに先立たれて寂しいという

女性に

「こんなに面白い機能があるのに

何が寂しいのかねぇ。自分と親しくいてごらん。

ずーっと飽きないよ」

(面白い機能っていうのは心身のこと)

 

というようなことをおっしゃってました😊

 

我が家も気楽な夫婦二人暮らし。

 

月に3日くらいは、ダンナがいない夜もあり、

 

いる時にはいる時の楽しさがもちろんありますが😊

いない時はいない時の様子があるだけだなぁと思います。

 

わたしの場合は

ダンナがいないとご飯が適当になりがちという

悪いところがありますけどね😂