ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ホメオパシー

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日は

午後から

ホメオパシーの資格取得のため、4年間かけてお勉強し

無事、ホメオパス(施術者)になられたお友達が

遊びに来てくれました♫

 

ホメオパシーの説明はしきれませんが

ホメオパシーにも流派があるらしく

彼女の師匠から来る流れの

ホメオパシーの目的は

ズバリ!!

「本質に還る」

 

本来の自分からかけ離れたものを

戻していくのが 

ホメオパシーのレメディ。

 

一粒で劇的に人生が変わる人も…。

 

えー、わたしもお願いしよっかなぁー

と言ったら、

「聡子さんは、要らんと思う…」

え、そう??😂

 

エンパスの彼女はエネルギーにも

敏感。

 

ミニミニ起業アドバイスもしました。

そしたら、

コンサル向いてるよねー

と言われる。

なんか知らんけど…

コレ、よく言われる😂

 

これからの彼女を応援していきたい気持ちもあるし、

 

禅タロットのセッションでは

難しいレベルの方を

紹介も出来たらなぁと思う。

 

身体症状や感情レベルの問題となると

言葉だけではなかなか腑に落ちていかない。

いいコラボが出来ると嬉しいな💕

 

彼女自身も

ホメオパシーに出会う前は

本来の自己から離れていて

離れている事すら気がついてなかった。

 

それが今の師匠に出会い、ホメオパシーによって

蓮の花が咲いていくように

一枚一枚、ゆっくり開き

本来の彼女が姿を現した💕

 

劇的変化を

間近に見てきた1人です。

 

ホメオパシーに助けられた彼女が

ホメオパスに♫

民間資格とはいえ、

取得がなかなか大変な資格なので

彼女の熱意と努力には頭が下がります。

 

ウェプページなど作られる予定ですので

また、ご紹介しますね💕