ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

確定申告…そしてお雛様

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

行く

逃げる

去る

 

の1.2.3月!!

 

のんびり屋のわたしでも

やる事多いなぁと思う日々😂

 

金曜恒例のヨガの後

確定申告へ。

 

近年、めーっちゃくちゃ簡単になってて

スマホで書類作成が出来るので

助かります😊

 

マイナンバーのパスワード登録をすれば

ネットで全部、終わるみたいなので

来年からはそうしようと思います💕

 

そして、

遅まきながら

 

f:id:lightningsmile:20190222160123j:image

f:id:lightningsmile:20190222160128j:image

お雛様を出しました😊

 

実家には7段飾りのお雛様がありますが…

子供の頃に妹と「出してーー」と母にせがむんだけど

年を増すごとに、

母が出すのを億劫がっていたのを

思い出します😂

 

うんうん、、今は気持ち分かるよ。

子供なんて

嬉しいのは出す時だけだしね😂

 

今はミニミニお雛様で十分ですっ🎎

 

アレはアレで懐かしい思い出ですけどねー

 

三人官女の1人はなんで眉毛ないのー??とか🎎色々、会話しながら出してたなぁ😊

 

 

 

変化の春

慌ただしい方も多いと思いますが

どうぞ、

お身体を大切に💕🌸

 

身体も、蓄えモードから

排泄モードに変わります♫

 

吹き出物なども出やすい時期です😊