ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

おひとりさま起業は自分と向き合うこと

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

おひとりさま起業のサポートがあり

ご依頼があった部分について

お手伝いしました😊

 

わたしは

今みたいな起業ブームの前に

起業したので

(起業という意識はなく

一人でやってみよう

という感覚でしたけどね)

 

良くも悪くも手探りでした💕

 

手作り感満載で

抜けてる部分も満載だったけど

ライバルは不在だったので

珍しがって来店してくださる方も

たくさんいました。

 

だから未だに

他より目立とうとか

岡山でNo.1になろうとか

 

そういうアプローチはよく分からないままです。

 

だけどね…

 

起業するって

とっても自分と向き合う事だと思うのです。

 

守ってくれる会社も上司もない。

責任はオール自分。

 

お金を払うのも受け取るのも自分。

 

自分で決めて自分で行動する。

 

誰かのせいには出来ず

 

常に自分と対峙する。

 

下手にセラピーに行きまくるより笑

 

自分というものが

さらけ出される😊💕

 

わたしは思っています💕

 

わたしの思うおひとりさま起業は

 

たくさん稼げる事よりも

自分らしく稼げるかだと思っています😊

 

起業=生き方💕

 

サポートを通じて

わたしもまた磨かれています。

 

おひとりさま起業サポートは

生き方を決めていくサポートです😊

http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2019/02/16/133843